Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

らじかるDreamin’

らじかるDreamin’ 1

ひょんなことから魔法の国のお姫様と結婚することになった14歳の少年・シュンこと須王俊(すおう・しゅん)のドタバタな日常を描いたSFラブコメディ。純情すぎて彼女にフラれたシュンは、公園の木から落ちてきたリスと偶然キスしてしまう。その夜、シュンの前にクラックワールドから来た少女・ルウが現れ、公園のリスは変身した自分であり、クラックワールドではファーストキスの相手と結婚しなければならないと言って……!?Read more »

らじかるDreamin’ 2

女には興味がなく可愛い男の子が大好きなボクシング部部長・オカマン先輩に惚れられたシュンこと須王俊(すおう・しゅん)。そこで猛烈にアタックしてくるオカマン先輩を拒絶するシュンだったが、オカマン先輩にボクシング勝負で決着をつけようと強引に決められてしまう。そして明らかに不利な状態で試合に挑むシュンは、心の中でルウに助けを求めて……!?Read more »

らじかるDreamin’ 3

ルウの祖母に精神を鍛えなおせと言われ、魔山詣でに出発したシュンこと須王俊(すおう・しゅん)は、さまざまなピンチをなんとかくぐり抜けて、ついに最後の魔物である夢幻大王のもとにたどり着く。しかしシュンは夢幻大王の幻術で窮地に陥り、そんなシュンを救おうとしたルウは、夢幻大王と対決するが圧倒的な力の差で倒される。そして異常な女好きだという夢幻大王によって、ルウはパンティ一枚の姿にされて……!?Read more »

らじかるDreamin’ 4

父の隠し子・うんぱと一緒に暮らす事になったシュンこと須王俊(すおう・しゅん)とルウ。そんなある日、家の中で狩りをしていたうんぱは、危ないことをするなとシュンに叱られて家出してしまう。なかなか帰ってこないうんぱを心配するシュン達は、テレビで動物園の動物達が脱走したニュースを見て、それはうんぱが原因なのだと知る。そして、このままでは動物達とともにうんぱも射殺されそうな事態になり、シュンとルウは……!?Read more »

らじかるDreamin’ 5

シュンこと須王俊(すおう・しゅん)とルウの部屋にいきなり突っ込んできたゼロ戦。それに乗っていたのは108歳の曾祖父・震災(しんさい)であった。しかも肉体年齢は28歳でパワーみなぎるスケベジジイの震災は、一目で気に入ったルウをさらって……!?そして結婚一周年を迎えたシュンとルウは、それを祝うパーティーで秘密をバラされて?シュンとルウの愛に感動しちゃう完結巻。読切作品「とつぜんHITME!!」&「恋はグーチョキパー」も収録。Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ