Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

ヒト喰イ

ヒト喰イ 1

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は’ヒト喰イ’と呼ばれる存在にあった――――研修医・佐々木アキラはある日、奇妙な場所へ引きずり込まれる。そこは’ヒト喰イ’の巣だった!引きずり込まれた人間たちの中にヒト喰イはいる。いったい誰がヒト喰イなのか、そして助かる手段はあるのか…!?やがて佐々木は、その先にある大きな謎に気付き始める……Read more »

ヒト喰イ 2

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は’ヒト喰イ’と呼ばれる存在にあった――――直接触ることのできない蟻型のヒト喰イにより、しだいに追い詰められるアキラ。絶体絶命の瞬間、彼の頭に、ある走馬灯がよぎるーー謎が分裂、連鎖、膨張、拡大!!ますます加速する脱出ホラーサスペンス、待望の第2巻!Read more »

ヒト喰イ 3

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は’ヒト喰イ’と呼ばれる存在にあった――――大学で起きた謎の火災。人助けに飛び込んだ佐々木アキラは、またしてもヒト喰イの巣に迷い込む。この巣のヒト喰イの正体を’ある特徴’から見破ったアキラ…しかしバトル中、’ヒト喰イのルール’を逸脱した現象が起こり……Read more »

ヒト喰イ 4

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は’ヒト喰イ’と呼ばれる存在にあった――――シズクを狙う男の巣の中へ引きずり込まれた佐々木アキラ。強力なヒト喰イの前に大苦戦を強いられたその時、佐々木の中に眠る化物がついに覚醒を迎えた…!Read more »

ヒト喰イ 5

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は‘ヒト喰イ’と呼ばれる存在にあったシズクと謎の予言少女・カトレシアが巻き込まれた巣。そこに佐々木の姿はなく、大ピンチに!さらに、喰人(クラウド)と呼ばれる、ヒト喰イを喰うヒト喰イ達も現れて……新ヒト喰イ続々登場の第5巻!

Read more »

ヒト喰イ 6

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は’ヒト喰イ’と呼ばれる存在にあった―――― ヒト喰イを喰うヒト喰イ、「喰人」との全面対決で、佐々木に新たな謎が出現!?そして、吉田加奈に魔の手が忍び寄る――作品史上最大の衝撃回収録!!

Read more »

ヒト喰イ 7

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は‘ヒト喰イ’と呼ばれる存在にあった――――ついにヒト喰イ化してしまった少女に、さらなる悲劇が襲いかかるーー!救うことに執念を燃やす佐々木に、いったい何ができるのかーー!?週刊本誌に掲載された特別読切を同時収録。

Read more »

ヒト喰イ 8

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は‘ヒト喰イ’と呼ばれる存在にあった――――佐々木の患者、加奈が殺された。次にシュウに狙われたのは、田笠木シズク!彼女を守るため立ちはだかった佐々木だが、昂ぶった感情が爆発!!ついに現実世界でもヒト喰イ化してしまう…!!

Read more »

ヒト喰イ 9

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は‘ヒト喰イ’と呼ばれる存在にあった――――このセカイは巨大なヒト喰イの巣だった!巣の主、田笠木シズクに危険が迫る中、佐々木アキラ最後の闘いがはじまるーー!!最終巻!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ