Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

まじかる☆タルるートくん

まじかる☆タルるートくん 1

偶然呼び出された魔法使いと、彼の友達となったいじめられっこ小学生が繰り広げるドタバタな学校生活を描いたマジカルギャグコメディ。席替えでいじめっこの隣になってしまった小学生・江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)は、困って駆け込んだ父親の部屋でさまざまな偶然が重なって、魔法使い・タルるートを召還してしまう。しかし、タルるートは魔法が下手な落ちこぼれで……!?Read more »

まじかる☆タルるートくん 2

スケベな小学生・江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)は、想いを寄せるいよなちゃんの下着姿を妄想していた。そんな時、タルるートの巨声一撃を浴びてハートが飛び出た本丸は、そのハートから妄想していたいよなちゃんの画像のイモ版を作られてしまう。そこで、タルるートはそのイモ版で魔法陣を作っていよなちゃんを呼び寄せるが、イモ版の画像を見たいよなちゃんは怒り出してしまい……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 3

タルるートの魔法で天才スキー少年になった江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)は、クラスのヒーローとしてもてはやされる。御曹司の原子力(はらこ・つとむ)は、そんな本丸に対して反感を抱いていた。その後、浴場ではしゃいでいた本丸とタルるートだったが、そこへ女子達が入ってきてしまう。どうやら原子が浴場の入口を細工して男湯と女湯を入れ替えたらしい。バレたら大変だと身を隠していた本丸達だったが……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 4

タルるートのいたずらで吹っ飛んだシャープペンが発端で、ボクシングの試合で決着をつけることになった江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)と原子力(はらこ・つとむ)。世界ジュニアチャンピオンの原子に、あっという間に気絶させられてダウンした本丸だったが、タルるートの魔法で挽回して、ついには原子からダウンを奪う。しかし、原子は最強の原子力発電パンチを繰り出してきて……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 5

県大会決勝に進出した南野小学校女子バレー部。次の対戦相手である長身の楠田三姉妹率いる東野中の弾丸スパイクに不安を感じるいよなちゃんのために、タルるートの魔法で筋肉モリモリになった江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)は、弾丸スパイクを克服できるように猛特訓をしていく。そして始まった決勝戦、伊知川(いじがわ)が弾丸スパイクに倒れて、その代わりに女の子に変身して丸恵(まるえ)と名乗る本丸が出場して……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 6

テレビを見てエッチな気分になった江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)は、タルるートの魔法で本物そっくりないよなちゃんを出してもらう。それは10分で消えてしまうが、悶々する本丸は眠れない夜を過ごす。その翌日、眠くてたまらない本丸は皆に笑われて、タルるートに眠気を取り出してもらう。そして本丸は、その眠気の塊を皆にぶつけて眠らせてしまうのだが……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 7

小遣いをもらった江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)は、一緒にたこやきを買いに行こうとタルるートを誘う。大好物のたこやきに大はしゃぎするタルるートは、松っつあんのたこやき屋に本丸を連れてくるのだった。東京もんのたこやきは根性が入っていないという松っつあんは、本丸の手首を握ると、千枚通しを振り上げて…!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 8

色っぽいりあ姉ちゃんを見て鼻血を出した江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)は、父親やタルるートとお風呂に入ることに。そこで、父親の長い話をちゃんと聞けと叱られた本丸は、タルるートの魔法でお湯に変身して父親をくすぐってからかう。そして、溺れそうになった父親も一緒にお湯に化けさせて液体人間となった本丸達だったが、お風呂に誰もいないと思ったりあ姉ちゃんが入浴を……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 9

机の引き出しで繰り広げられるタルるートとミモラちゃんのやりとりを、うるさく感じる江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)は、タルるートの魔法で小遣いをゲットしてミモラちゃんを残して遊びに出かける。昔は優しかったタルるートが変わってしまったのは、本丸のせいだと考えたミモラちゃんは、本丸の顔を豚に変えてしまう。しかし、それを面白がっている本丸とタルるートに悔しくなったミモラちゃんは、車へ突進していき……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 10

 となりのクラスに転校してきた男子が暴力でクラスメイトを家来にしていると聞いて不安になるいよなちゃんに、オレがついてるぜと言って力づける江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)。しかしそこへ、その転校生・座剣邪寧蔵(ざけんじゃ・ねえぞう)がやってきて、邪馬(じゃば)をボコボコにしてこのクラスを仕切ると宣言する。原子力(はらこ・つとむ)さえも手が出せない寧蔵に対して、本丸はどうするのか……!?


Read more »

まじかる☆タルるートくん 11

強い男になるために山にこもって修業する江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)。残されたタルるートは、オンボロの蔵に忍び込んだイタズラ小僧・岸麺太郎(きし・めんたろう)に召還されてしまう。そこで、魔法を使って麺太郎を助けたタルるートは、麺太郎の子分にされて……!? 麺太郎のイタズラとタルるートの魔法、最強コンビネーションが実現?


Read more »

まじかる☆タルるートくん 12

自由と自立をかけて座剣邪寧蔵(ざけんじゃ・ねえぞう)率いる6年2組と闘うことになった江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)達の6年1組。試合は3対3の勝ち抜き戦で、一番手は原子力(はらこ・つとむ)が名乗りを上げ、風熊五郎(かぜ・くまごろう)と対戦が始まった。さっそく原子力発電拳を繰り出す原子だったが、相手の攻撃を飲み込んでそのまま相手に返す熊五郎の因果倶時拳にダウンを奪われてしまい……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 13

座剣邪寧蔵(ざけんじゃ・ねえぞう)との闘いで死んでしまった江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)は、生き返るためにタルるートとともに魔法の国へ行く。そこで、タルるートのママに会った本丸は、生き返るには氷霊山の色空仙人に頼みなさいと教えられる。そして、色空仙人と会うのに必要な魔法アイテムをゲットするために、本丸は魔法使いのマハラパーへ勝負を挑むが……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 14

いよなちゃんからアイススケートに誘われた江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)。そこで、セクシーな衣装で華麗なスケーティングをするいよなちゃんに惚れ惚れする本丸達は、タルるートを追いかけてきたミモラちゃんの魔法アイテムを使って、スケートを楽しんでいた。しかし、魔法で透明になったライバーが、タルるートを邪魔しようとして……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 15

戦闘型三輪車でかっ飛ばしていた江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)とタルるートは、高校生に袋叩きにされる座剣邪寧代(ざけんじゃ・ねえよ)を見つける。そこへ助太刀に入った本丸達に救われる寧代だったが、余計なお世話だと憎まれ口をたたく。そして、タルるートから魔法の矢を射られて素直になった寧代と話した本丸は、彼女が本当はイイ奴なのだと知って……!?

Read more »

まじかる☆タルるートくん 16

面白い新聞作りを競い合う原子力(はらこ・つとむ)と両口屋是清(りょうぐちや・これきよ)。そんな二人の勝負に江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)とタルるートも参加を表明。タルるートの魔法アイテムでスクープ写真をゲットして、一番面白い新聞だと評価を高めていく本丸達だったが、人のいやなところをつつくのはよくないと、いよなちゃんから注意されて……!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ