Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 1

少年の名は、草間大作。殺人事件に巻き込まれ、何も分からないままなかば誘拐のような形で国際警察連合に連行される。そこへ、BF団のあの男が現れ…!?

Read more »

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 2

謎の十傑衆・‘白昼の残月’が、巨大ロボとともに世界を恐怖に陥れる!残月の謎を知る九大天王‘豹子頭林冲’をBF団が襲う!大作とロボは救出に急行する!GR-2、GR-3も参戦!

Read more »

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 3

梁山泊に侵攻した十傑集・白昼の残月!迎え撃つは九大天王・無明幻妖斎!大作とジャイアントロボも急行する!地球を燃やし尽くす究極決戦がついに始まる!

Read more »

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 4

地球を燃やし尽くす光球によって傷ついたジャイアントロボ。ロボを直すため、大作は「カナーリの牢獄」へと旅立つ!その大作の前に現れた謎の少女…そして超人間ケリー!豹子頭・林冲も、自らの正体に戦慄する!

Read more »

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 5

カナーリの牢獄に侵入した大作は、謎の美少女サリーに出会う。そこで大作は「もう一人のロボの操縦者」の存在に驚愕する!父・草間博士は、本当に世界を燃やし尽くそうとした大罪人なのか……!?そして、豹子頭・林冲も、もう一人の自分と対峙する!

Read more »

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 6

ロボを奪われた大作!激闘の中、自分の命かロボかの選択を迫られる!一方、林冲と残月は最後の戦いに臨む!そして、膨れ上がるカナーリが世界を燃やし尽くす!カナーリの牢獄編、完結!

Read more »

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 7

前梁山泊頭領・晁蓋の死より10年…。梁山泊は、新たな頭領を決める大会を開催する!九大天王が、十傑衆が、秘術を駆使してぶつかりあう!そして、大作もこの戦いに参戦する!勝ち残るのは誰だ!


Read more »

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 8

ついに始まった梁山泊頭領決定戦。丸大天王VS謎の男たち!その正体とは…!?

Read more »

ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 9

遺言書に秘められた父の想いを知った大作はその事実にただ涙する。だが、梁山泊頭領の座を狙う韓信は容赦なく大作に襲いかかった!超ロボット伝説、堂々完結!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ