Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

龍眼-ドラゴンアイ-

龍眼-ドラゴンアイ- 1

感染すると殺戮のモンスターと化す「Dウィルス」が世界中に蔓延して数十年。世界の人口は激減し世界は危機に瀕していた。そんな中異形種から人々を守る者は「破邪侍=ヴァイアス」と呼ばれた。破邪侍零番隊隊長イッサを中心に展開する大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 2

イッサは大型異形種の報告を受け現地へ。だがそこの洞窟探索中地震で隊が分断され…!?最大の危機にその真価が問われる!!大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 3

大量の異形種の出現に劣勢の零番隊。イッサは岩場を崩し異形種の村への侵入を防ごうとするのだが…?大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 4

戦いの日々の中、イッサの耳に「異形種の密売が行われている」との情報が。内なる敵の存在?新たなる危機にリーダーとしての真価が問われるー!大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 5

零番隊に仮配属された雪村はイッサが誤って妹を殺したと信じ、イッサに決闘を申し込む。実力は伯仲、しかしイッサは手負いであった。人類の運命をも懸かった勝負の行方はー!?大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 6

破邪侍の実力を競う訓練試合の開催を受け参加したイッサたち。だがその大会の裏には恐るべき陰謀が隠されていた…。物語、いよいよ佳境ー!大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 7

訓練試合に集った名うての侍たち。その試合中イッサを襲うアクシデンタルな危機の出現。頼むは己の剣のみ!!!大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 8

訓練試合もいよいよ大詰め。そして陀烙(ダラク)の陰謀も着々と進行。その結末や如何に――!?大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »

龍眼-ドラゴンアイ- 9

大会はイッサと響が順当に決勝戦へ勝ち上がる。だが一方で、邪悪なる組織・陀烙(ダラク)の陰謀が蠢く…!三國に迫る、絶体絶命の危機!!そしてイッサと響は、壮絶な死闘を繰り広げるーーー!大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!!そしてーーーファン待望の完全続編、連載決定!コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ