Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

絶対博士コーリッシュ

絶対博士コーリッシュ 1

「絶対科学」…それこそが、漆黒の白衣を身に纏ったマッド・サイエンティスト、コーリッシュの英知! 彼のもとには、毎日のように不思議な事件の調査の依頼がやってくる。電気物質と化した父親の思念、夜な夜な暴れまわる、伝説の水…。しかし、誰にも解明できない現象もコーリッシュにとっては単なる「実験対象」! 常識を超えた絶対科学’の前に全ての謎はひれ伏すことになる! 前代未聞の超科学実験アクションコミック!’

Read more »

絶対博士コーリッシュ 2

路地裏のなんでも博士――――その名はコーリッシュ。’絶対科学’の名の下に、コーリッシュが助手のまどかと共に、誰も知らぬ暗黒の領域から、真実を導き出す!! コーリッシュの命を狙い、ラボを急襲したコンピューターウイルス使いの高校生・嶽山朝陽。彼の殺意の裏には、恐ろしき科学者たちの陰謀が存在した。その忌まわしき災厄の名は’全能科学(オールマイティ)’。今、絶対科学の信念を懸けた戦いの幕が上がる!!

Read more »

絶対博士コーリッシュ 3

絶対科学の兄弟子・ロボット工学博士アジョイ&天才ハッカーの朝陽とともにコーリッシュは、さらわれたまどかを追い地下水路へ! 加減を知らない最強チームの活躍と暴走は、全能科学の生物科学者・ビゴーを追い詰める。しかし、ビゴーを倒すもアジョイのダメージは大きく、自らも海の底へ。そして、コーリッシュと朝陽はローゼンタールが棲む南海の無人島へと上陸する。絶対科学と全能科学の死闘はさらなる怒涛の展開へ!!

Read more »

絶対博士コーリッシュ 4

南海の無人島でコーリッシュたちを待ち受けていたのは、撃退3Dプログラム「ゴースト4」と、父の為に戦うアーニャだった。が、朝陽のハッキングにより勝利を収める。そして、宿敵・ローゼンタールとの決戦に挑むコーリッシュ。だが、ローゼンタールは全能科学の粋を尽くし、自らの身体に超科学生命体を宿していた――――!! 満身創痍で立ち向かう、コーリッシュの最終実験とは如何なるものなのか…!? そして物語は新章へ!

Read more »

絶対博士コーリッシュ 5

東京・お台場でマッドサイエンティストたちの大会が開幕。厳しい試験を勝ち抜き、世界一のラボとなった暁には世界最高の科学者・ベルマーチ博士の英知が記された「ベルマーチノート」が与えられる。コーリッシュ率いる絶対科学ラボも参加するが、早々と予選の課題が出される。それは「本選参加証を手に入れろ」というもの。だが、その参加証は、勝手に移動する上に「透明」だった……!? 唯一無二の科学実験アクション!!

Read more »

絶対博士コーリッシュ 6

科学の英知が記された「ベルマーチノート」を継ぐために行われる、世界最高の科学ラボ決定大会。意気揚々と臨んだコーリッシュ率いる絶対科学チームだったが、合格7チーム中最下位で予選をなんとか突破。そして、迎えた本選1回戦の開催地は、なんと南極。新たな個性派ライバルたちとの争いや友情も深まる中、極寒の地で、驚愕の難問がコーリッシュを待ち受ける。隕石を集め、アザラシと友情を交わし、謎の生命体の秘密を暴け!

Read more »

絶対博士コーリッシュ 7

世界最高の科学者・ベルマーチ博士の英知を記した「ベルマーチノート」の継承者を決めるため、選ばれし5つの科学ラボ。バミューダ・トライアングル内の巨大施設「ペンタゴン・メア」での最終試験、コーリッシュ率いる絶対科学ラボは、遺伝子操作で復元された恐竜が跋扈する亜空間へ! 制御不能のTレックスを止める驚愕の科学技術とは!? ライバルたちとの戦い、壮大な亜空間での恐るべき難題。コーリッシュたちの運命は!?

Read more »

絶対博士コーリッシュ 8

世界の英知が記されたベルマーチノート継承大会は、ついに最終試験へ! しかし、巨大な人工太陽を制したコーリッシュに、思いもよらぬ事態が発生。コーリッシュとまどかは、絶対科学が生まれた過去の世界へと飛んでしまったのだ。果たして、科学の未来を消そうとする最後の敵とは? そしてコーリッシュとまどかの未来は……!? 数々の科学実験で世界を楽しませてきたコーリッシュの、希望と夢が詰まった感動の最終巻!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ