Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

奏〜かなで〜

奏〜かなで〜 1

自分の守護霊・飛簾丸(ひれんまる)のことを視ることができる、高校1年生の石動天空(いするぎてんくう)。彼が一目惚れしたのは、昔から夢に出てくる美 少女そっくりの転校生・斎奏(いつきかなで)。これはやっぱり運命の出会い!? なんと彼女には忍者守護霊・迅雷(じんらい)が憑いていた! 守護霊が視える者同士、距離は縮まるものの、超過保護な迅雷に阻まれる天空の恋の行方は!? スピリチュアルラブコメ、前途多難!

Read more »

奏〜かなで〜 2

天空(てんくう)が好きになったのは、夢に現れる少女に瓜二つの斎奏(いつきかなで)! 初対面の大失点を挽回し、守護霊が視える者同士、距離を縮めた天空だけど、奏はキッパリ「友達宣言」……。友達という名の暑い壁を破りたいが、神社の娘でチョッピリ霊感を持った安曇真砂(あずみまさご)も絡んで、事態はなんだか不思議な五角関係に!? そして、高熱にうかされた天空は、奏と間違えて安曇を抱きしめてしまい……?

Read more »

奏〜かなで〜 3

お互いの守護霊を視ることのできる石動天空(いするぎてんくう)と斎奏(いつきかなで)。2人には何か特別な縁(えにし)がある……? 神主の娘、安曇真砂(あずみまさご)から、アルバイトの1泊旅行に誘われ、守護霊の飛簾(ひれん)と迅雷(じんらい)も交えて、ドキドキ温泉旅行へいざ出発! しかしこの3人(+霊2人)のお泊まり旅行は、初日からハプニング勃発! それぞれの思惑飛び交う中、天空と奏の距離は縮まるか?

Read more »

奏〜かなで〜 4

天空(てんくう)と奏(かなで)には、前世で浅からぬ因縁があるらしい? ──海辺近くの親戚の寺でアルバイトをしていた天空は、偶然、奏に出会い、思いがけず楽しい時を過ごす。また一歩、奏に近づけたと喜ぶ天空だが、その夜、不思議な体験をする。どこからともなく聞こえてくる鈴の音に誘われて、行き着いた洞窟にあったのは、奏そっくりの木像だった。古い鈴に導かれ、前世の記憶が垣間見える……!?

Read more »

奏〜かなで〜 5

夏休み終盤、天空(てんくう)、安曇(あずみ)、奏(かなで)の3人の関係が微妙に変化し始める! 安曇が天空のことを好きだと感づいた奏は、自分の中に嫉妬心を覚えてうろたえる。穏やかで気楽な関係は続かない……? そして、地元の祭り、鳴神祭(なるかみさい)の仮装行列の手伝いとして、武者装束に甲冑をつけた天空は、姫装束の奏を前にして体が動かず……!? 天空と奏の前世の因縁が、ついに明らかに──!

Read more »

奏〜かなで〜 6

過去の悲しい因縁を思い出した天空(てんくう)は、それでもなお現世では奏(かなで)を幸せにしようと決意する。深まった二人の仲に、心穏やかでいられない安曇(あずみ)は、ある日、恋愛成就の願掛けをする。……と、その時! 封印されていた狐の神使、蘇芳(すおう)を蘇らせてしまい……!? 安曇の片想いを知った蘇芳は、あらゆる術で天空と安曇をくっつけようと大奮闘! 三角関係は、ますます混乱の極みに!?

Read more »

奏〜かなで〜 7

前世からの縁のある天空(てんくう)と奏(かなで)は、守護霊が視える高校生。つながりを深めつつある二人を前に、天空に片想いする真砂(まさご)は、ヤ キモキが止まらない。ついに京都での校外学習で、真砂は思い切って天空に告白するが……!? 恋のライバルである自分に向かい、天空への気持ちを問いただす真砂に、奏もきっぱり○○宣言……!? それぞれの守護霊、狐の神使も巻き込んで、モヤモヤ三角関係の行方は!?

Read more »

奏〜かなで〜 8

現世では微妙な関係の天空(てんくう)と奏(かなで)だが、前世では引き裂かれた恋人同士だった。前世の記憶がよみがえった天空は、奏が記憶を取り戻して悲しまないよう、過去の悲恋をひた隠しにする。しかし、奏の前世・由良姫(ゆらひめ)のことを思い出した狐の神使・蘇芳(すおう)が、奏に過去を話してしまい……? さらに、天空に想いを寄せる安曇は、距離を縮める二人への焦りから、勢い余って天空にキスしてしまう!?

Read more »

奏〜かなで〜 9

時空を超えた恋、今、成就! ──互いの守護霊が見える奏(かなで)と天空(てんくう)は、かつて、結ばれなかった悲運の恋人同士の生まれ変わりだった。大好きな彼女には超過保護な守護霊がついているは、天空に想いを寄せる安曇からの告白は受けるはで、現世では微妙な関係のままだった二人の恋は、ついに現代で実る──!? ときめき、とまどい、全てを集めたハッピーエンディング、完結巻!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ