Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

鋼鉄の華っ柱

鋼鉄の華っ柱 1

誰もが羨むスーパー御曹司、坊ちゃん高校生、御前崎真道!!これがまさかまさかの転落人生を味わうハメに!グループ旗艦企業の倒産を境に財産は没収され城のような御殿も失った。お国の世話になる覚悟も決めたがお付きの者達に引き留められ真道の悲しくも可笑しい逆境ライフがスタート!!

Read more »

鋼鉄の華っ柱 2

真道と夏野は誰でも雇う便利屋を選んで就職。手抜き工事をでっちあげる社長のやり口に夏野が葛藤する中、真道は淡々と業務をこなし、ある計画を練っていた!朝涼も家計を助けるため、弁当屋でのバイトを決める。すると、そこの独身店長がまさかの可憐ガールの登場に昇天!

Read more »

鋼鉄の華っ柱 3

真道・朝涼・夏野は再び高校に通うコトに。編入先は私立並梅高校。程度は中の下。坊ちゃん高校しか通ったコトのない真道達にとってそこはまさに未体験ゾーン!大事な転校初日の挨拶。ある意味運命の分かれ道。3人の辿った道は!?

Read more »

鋼鉄の華っ柱 4

真道の通う並梅高、隣接する金持ち高の特松。プラチナ公園の使用を巡る争いは収束するかに見えた。だが、特松側がこれを許さず再燃!

Read more »

鋼鉄の華っ柱 5

大河との直接対決で負けたのは真道のハズ。だが、大河の策略にはまり、真道だけが加害者に仕立てあげられた!? 八方塞がりの中、一同驚愕の展開で巻き返しが 鋼鉄ハートの真価が問われる第5巻!

Read more »

鋼鉄の華っ柱 6

天女がやってきた!?ある日突然,真道の元婚約者・蘭子が来訪。真道はあまりのことに動揺し、蘭子はまた真道とご一緒したいとせがむ。ただならぬ関係を察したルー子の計らいで真道達の子供時代の出会いに話題が…波乱の子供時代編へ突入!これまでとひと味ふた味も違う展開がたまらんです!

Read more »

鋼鉄の華っ柱 7

波瀾の過去編を絶賛展開中!浮き世離れした山奥に住み、大人しか見た事がなく、昔風な言葉をあやつる‥明らかに普通の子と感じが違う蘭子を真道たちはこっそり連れ出すことに。目を疑う邪魔が入ったりと逆風、逆境の中、真道の男っぷりが眩しすぎる!

Read more »

鋼鉄の華っ柱 8

蘭子の救出に失敗した真道は白旗を上げ東京に戻ってきた。だがそれは、あくまでフリで、大人達を欺くための芝居だった!あまりにも華麗な救出作戦がスタート!そして、子供たちだけのひと夏の青春が…過去編堂々決着!!

Read more »

鋼鉄の華っ柱 9

使命を感じて遠霧の山へ戻った蘭子を待ち受けていた蛮行の数々…裏には蘭子の叔父・邦定の影が。真道は蘭子の意思を尊重し静観の構え。この悪意の連鎖をどうやって断てばいいのか…ドラマチックなラストが見ごたえ抜群の完結巻!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ