Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 1

チンピラなのに引きこもりの最上義明。自分なりの正義感と自分なりの自由感?を持つ彼が、様々な救命に挑んだりする場合もある波瀾万丈医療ドラマ。明らかに医者とはかけ離れた男の熱い生き様に、強く共感したりしなかったりすること必至です。

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 2

合コンのためなら死ねる…いや、違った、キミのためなら死ねる。女性に対する執着は誰より上な脇役・寒河江が織りなす熱血ドラマ。医療ネタ満載なのはもちろんのこと、熱く熱く…バカみたいに全てを投げ出す第2巻!あっ、でも、もちろん、最上義明も大活躍ですっ!!

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 3

なんとしても合格したい医学部入学試験。高校時代の全ての努力の成果が問われる場で、無情にも急患が…!見捨てて合格を取るのか救って不合格となるのか、救命に関する不条理な法律要素も加わってハラハラドキドキの第3巻。

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 4

熱い男、伊達がとある犯罪の謎に迫る熱血法医学編!それに悪徳教授・今川の討伐編を収録!どちらも本誌にて大好評だった人気シリーズだけに見逃せない。果たして、義明たちは巨大な敵を打ち負かせるのか!?

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 5

突如起こってしまった散弾銃の乱射事件。西條命率いる平聖中央病院にも続々と患者が!院内がパニック状態になる中、義明はとある患者の異変に気づき…義明の活躍はもちろんのこと、あの命の勇姿が再び見られる第5巻!

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 6

どんな相手であろうとも見捨ててはならないのが医者。でも、それが自分や仲間を平気で刺すような男だったら…?倫理的に救わねばならないというだけでは割りきれないのが人の常。義明はそんな場面でどう動くのか!?

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 7

機械に頼らない本当の医療技術を学ばせる…という西條命の意志により、ケニアに留学することになった義明たち。そこにはどんな試練が待ち受けているのか?綿密な取材に基づくリアルなケニアが目の前に…!

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 8

出産は全裸。さらにガムテで手足を縛られつつ、看護師にバシバシ殴られながらするのが一般的…我々、日本人からすると考えられないような文化の差、医療の差に義明たちは…!?この間のエピソードの多くは現実に基づくものがほとんど…リアルなアフリカがあなたを呼びこむ第8巻!

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 9

ケニア大統領の息子の命を救えるのか。生きた人間を人工心肺代わりにする禁断の医療に挑戦する義明… 果たしてその結末は?そして、パリに着くやいなや、欧米の裸体主義に巻き込まれるメンバーたち…芸術と寿命との関係が暴かれる。また、謎の美少女、ミランダが登場。いつも以上に熱く、熱く、熱く熱くなった義明が見逃せない第9巻!

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 10

衝撃の連続だったケニアから帰国したのもつかの間、いよいよ義明たちは就活の時期。西條命率いる平聖中央病院は、すでに医学生たちの憧れの的になっており倍率も大変なものだとか。果たして3流大医学部の義明たちは希望する道を無事に選択できるのか!?

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 11

平聖中央病院に就職するため、北極へ研修に来た義明たち。到着早々、交通事故を目撃した義明たちは-40℃の寒さの中、ケガ人を救命する方法を思いつき――‐…以降も極寒の地で大ピンチの連続、窮地にこそ、人の真価がわかる第11巻!!

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 12

想像を絶する気温と天候が義明たちの前に立ちはだかる北極研修…そんな中でも変わらぬ信念で奮闘していた義明は気づけばいつしか超絶モテモテ状態に…!?恋も環境も規格外のスケールに挑む第12巻!!

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 13

謎の痙攣を起こした立花を救えるか…?運命の北極編の最終章を収録。そして、舞台は大海原へ!通常の船とは全く違う‘帆船’という独特で過酷な世界に入れられてしまった義明たち。日本からハワイへという海へのロマンもある一方、想像もできない苦難が、義明たちの前に立ちはだかる!!

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 14

すんでのところで帆船の衝突を回避し、かつ、漁船同士で起こした事故のケガ人も救助した義明たち…だが、まだまだ苦難は続く。救助に来るのが最も難しい太平洋のド真ん中で重病の患者が!病名は腹部大動脈瘤。かの有名なアインシュタインもかかった病気だ。帆船ゆえに大した設備もない中、アインシュタインが1950年代に受けた手術を再現しようとするが…義明、そして仲間たちの強い思いが奇跡を呼ぶか!?

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 15

一か八か、全裸で義明への想いを告げる吉川。突然の告白に戸惑う義明は返事を保留。そして、いよいよ舞台は帆船の目的地・ハワイへ…だが、そこで思わぬハプニング!近くのロシア船から妊婦が脱走したというのだ!救助へ向かった義明は妊婦と胎児救うべく驚愕の決断するが、恋の決断の方は果たして…?

Read more »

最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜 16

医者は患者を救うのが義務。だが、自分の命を懸けてまで人を救う義務はない。謎の院内感染により、手術室のスタッフが全員倒れた!自らの命にあらゆる危機が想定される中、義明は患者、スタッフ、あらゆる人間を見捨てない!義務を超え、闘う男の姿が尊い第16巻です!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ