Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

あばれ花組

あばれ花組 1巻 おそるべき新入生の巻

池名井中学に入学した怖いもの知らずの新入生、花咲青児と桜竜次。先輩も先生も関係なしのケンカ上等な毎日を送るふたりのぶっ飛び学園生活。

Read more »

あばれ花組 2巻 番長がでてきた日の巻

自由奔放に学園生活を謳歌するツッパリふたり組、花咲青児と桜竜次の前に立ちはだかる、狂気の番長、錦城。卑劣な番長グループの魔の手を花組は、はじき返すことができるか!?

Read more »

あばれ花組 3巻 嵐を呼ぶ男たち!の巻

卑劣な番長、錦城を倒した花咲青児と桜竜次の花組のふたり。しかし、錦城のバックにはWANTED(ウォンテッド)という暴走族が……。

Read more »

あばれ花組 4巻 傷だらけの野郎ども!!の巻

花咲青児と桜竜次の花組の前に現れた万引グループ。幼なじみを人質にとられつつも、万引グループをなんとか倒した花組だったが、その背後にはさらに巨大な組織があった!

Read more »

あばれ花組 5巻 男気のメロディー

池名井中学の問題児、花咲青児と桜竜次のあばれ花組。恋にケンカに大忙しのふたりだが、ショッピングにきたでデパートで、不良集団に恐喝されて……!?

Read more »

あばれ花組 6巻 青児、絶体絶命

デパートで恐喝を繰り返していた不良集団をぶちのめした桜竜次と花咲青児だったが、そな背後にはさらに巨大な組織があった。花組のふたりにかつてない危機が訪れる!

Read more »

あばれ花組 7巻 不良戦線異常アリ

不良集団「地雷夜」と全面戦争に突入する花組の桜竜次と花咲青児。ケンカ仲間であり、信頼のおける先輩の轟の力を借り、「地雷夜」との抗争を有利に進める花組であったが、敵にはまだ奥の手が隠されていた!

Read more »

あばれ花組 8巻 真打ち登場!!

地雷夜対花組の抗争に新たな不良集団「鯱」が参入!混沌とした戦いは裏切りや結合を繰り返し、さらに拡大していく。そして現れる救護院帰りの地雷夜の総長、矢沢。花咲青児と桜竜次のふたりは、生き残れるのか!?

Read more »

あばれ花組 9巻 花組最大の危機!!

中学校に入学して1年たっても、まったく大人しくなる気配を見せない桜竜次と花咲青児のあばれ花組。当然、新任の教師や、新入生とも揉め事は絶えない。そして迎える生徒会役員選挙。ただでは済まない予感が……。

Read more »

あばれ花組 10巻 男の純情!!

超問題児である桜竜次と花咲青児が修学旅行に参加。もちろん、ただで済むわけはないのだが、なんと学生同士のケンカではなく、拳銃を奪って刑務所を脱走した殺し屋に遭遇。しかし、その殺し屋が罪を重ねるのには理由があった。

Read more »

あばれ花組 11巻 贋者ラプソディー

揉め事の連続で、近所の中学で知らない不良がいないほど有名になったあばれ花組の花咲青児と桜竜次。そんな花組に贋者が現れ、悪行の限りを尽くし始める。さらに、関西から放たれた刺客も登場し……。

Read more »

あばれ花組 12巻 謎の天誅組!

教師という立場を利用して、甘い汁を吸い放題だった箱崎が何者かに襲われた。血まみれの箱崎の写真を貼りだした犯人は、自らを天誅組と名乗る。天誅組の制裁は徐々にエスカレートし、ついには罪のない生徒にまで天誅が及ぶ。そしてついに、竜次の身にも天誅が……。卑劣な天誅組に対して立ち上がる花組。

Read more »

あばれ花組 13巻 男の見せ場!!

轟の姉が結婚してラーメン屋を開店することに。お祝いに駆けつける合唱部の面々に紛れ込んだ花組の花咲青児と桜竜次。そこに、轟の姉夫婦と因縁のあるムショ帰りの男が現れ……。

Read more »

あばれ花組 14巻 憎まれっ娘の目に涙!!

女の子大好きの青児と違い、硬派一本の竜次にレイプ疑惑が……。真相究明に乗り出した花組の前に次々と現れる恐るべき新事実。テニス部顧問の島崎の毒牙にかかる女の子を救え!

Read more »

あばれ花組 15巻 赤毛の転校生!!

花組の宿敵であり、良き先輩であり、理解者であった轟が、4年間の中学生活を終え、ついに卒業。感動と涙の卒業式……、になるわけもなく、お礼参り計画も絡んで結局大乱闘!青児と轟の最後のケンカの結果は!?

Read more »

あばれ花組 16巻 はめられた花組!!

転校早々剃刀を振り回す危険な赤毛の転校生、安西。安西の正体が女だということに気付いた竜次は、安西が横浜走乱族に追われていることを突き止める。女相手に卑劣な罠を仕掛ける横浜走乱族に花組の怒りが爆発!!全面抗争に発展する。たったふたりで横浜走乱族に立ち向かう花組。勝ち目はあるのか!?

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ