Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 1

学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。「……なぜ?なぜ彼女が出来ないのか?」問うほどに遠ざかり、求めるほどに零れ落ちる!全人類共感、ひとりぼっちの恋愛戦争勃発!!この物語は、高校で彼女を作ると決心した男の戦いと空回りの記録である……!!!

Read more »

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 2

学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。「高校で彼女つくる!!」という誓いを立て、女子に接近を試みようとするも空回りしてばかり……。しかし、そんなある日、聖也は思わぬ方向から好意を寄せられることになり……!?全人類共感、ひとりぼっちの恋愛戦争、戦線拡大――!!!

Read more »

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 3

学業優秀・運動万能・眉目秀麗にして大金持ちの子息……なのに、なぜか彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。彼女を作るため、ひとり空回りを続けてきた聖也だったが、一度フラれた相手・林由紀(はやし・ゆき)に本当の「恋」をしていることを確信する!林さんとの距離をつめるため、あの手この手で奮闘する聖也の恋の行方とは!?ひとりぼっちの恋愛戦争、衝撃の佳境へ――!!!

Read more »

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 4

学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)もついに17歳。2年生になり心機一転を図る彼の前に、新たなる試練が!様々な女の子との出会いが、さらに聖也を苦悩の世界へと追い込む!明日はどっちだ!?

Read more »

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 5

学業優秀、運動万能、眉目秀麗――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)!彼氏がいると知りつつも、まっしぐらに先輩に向かっていく聖也を待つ運命とは!?恋愛界のドンキホーテの、煩悩と暴走と青春!

Read more »

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 6

学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。昨夜まで孤独と後悔の涙に暮れていたベッドに、今夜は人の温もりが……ある!! この状況、一体どうすればいいのか!? ひとりぼっちの恋愛戦争、戦局は予断を許さず!!

Read more »

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 7

学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかしどうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。一人、己の小ささを嫌というほど噛みしめた。それでも前へ前へと歩いた。行く先に悪魔が待っているとも知らずに――。18歳になり、高校生活も佳境へ! ひとりぼっちの恋愛戦争、え…衛生兵を呼べっ!

Read more »

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 8

(編集担当より)3年という時間は何かを為すには短く、かと言って何もしないでいるには長いものです。ですが、3年あれば生まれたばかりの子供も自らの足で立ち、言葉を話しはじめます。これが16歳から18歳までの高校三年間なら……答えはここにありました。東堂院聖也、遂に最終巻です。

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ