Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

動物がお医者さん!?

動物がお医者さん!? 1

【どうぶつの不思議な力に触れたときヒトは、もっと人間らしくなれる。】ごく普通の少年・渚は、ある日事故で両親を失い、心にトラウマを負う。そんな渚を沖縄へ連れ出したのは、精神科医の叔父・風太だった。南国の地で、渚はイルカを救い、イルカに救われる。その経験が、渚をアニマルセラピーの道へ駆り立てた!今、大注目のアニマルセラピーの世界を初漫画化!犬、ネコ、馬……動物達のもたらす癒やし効果がギュッと詰まった意欲作!!

Read more »

動物がお医者さん!? 2

【どうぶつの不思議な力に触れたときヒトは、もっと人間らしくなれる。】今、大注目のアニマルセラピーの世界を初漫画化!犬、ネコ、馬……動物達のもたらす癒やし効果がギュッと詰まった意欲作!!人との触れあいができない少女、杖を振り上げる老人、そしてネコを突き落とした少年……それぞれが抱える悩みを、渚は動物とともに解決してゆくーー!!

Read more »

動物がお医者さん!? 3

【どうぶつの不思議な力に触れたときヒトは、もっと人間らしくなれる。】今、大注目のアニマルセラピーの世界を初漫画化!犬、ネコ、イルカ……動物達のもたらす癒やし効果がギュッと詰まった意欲作!渚の両親を自動車事故で殺した張本人・幸平。彼は出所後、自殺を計画していた。それを知った渚は、仇である幸平のセラピーを実行することにする。それは思いもよらぬ方法だった!主人公・渚の過去編ついに完結!

Read more »

動物がお医者さん!? 4

【どうぶつの不思議な力に触れたときヒトは、もっと人間らしくなれる。】今、大注目のアニマルセラピーの世界を初漫画化!犬、ネコ、イルカ……動物達のもたらす癒やし効果がギュッと詰まった意欲作!アニマルセラピー研究室に介入してくる理事長。目的は研究室の破壊か、それともーーーそんな中、渚が理事長のある秘密を知ってしまう!最後のセラピーの結末は…? 感動の最終巻!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ