Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

P2!

P2!―let’s Play Pingpong!― 1

超運動音痴の藍川ヒロムは、これを打破する為、中学進学を機に運動部への入部を決意するが、全滅。そんな時、最後に辿り着いた卓球部で、ヒロムは自らの才能の片鱗を見せ始め!? ヒロムの成長物語、第1巻登場!!

Read more »

P2!―let’s Play Pingpong!― 2

主将・岩熊の復帰と共に王華学園との練習試合が決定、先発が発表された。それに異議を唱える眞白は、実力で先発を掴み取ろうとし!? 一方、ヒロムはアキラとの練習中に隠れた才能の片鱗を見せ始めるが…!?

Read more »

P2!―let’s Play Pingpong!― 3

王華との団体戦も中盤戦に突入! そこで遂に‘破王’の三人衆が登場! 先陣を切った遊部と川末の実力は如何に! さらに主将・岩熊が最後の砦として立ちはだかるも、意外な結末が…。そしてヒロムに出番は…!?

Read more »

P2!―let’s Play Pingpong!― 4

王華戦を終え、激闘の先にヒロム達が目にした景色。それは己の非力さと明日への希望。夏大会に向け、個々のレベルを上げるため、合宿をやる事になったが、突如現れた女性が、久勢北に新たな風を巻き起こすッ!!

Read more »

P2!―let’s Play Pingpong!― 5

ヒロム初陣へ! 全国制覇を目指し始動した久勢北は、地区大会初戦を迎える。真新しいユニフォームに身を包み、夢への階段を上り始めたヒロムだが、対戦相手と浅からぬ因縁が…。硬直するヒロムに勝算は!?

Read more »

P2!―let’s Play Pingpong!― 6

名門秀鳳学園に所属する中国人留学生・張偉。地区大会予選を通じ、圧倒的な実力を見せつけるこの男に対し、久勢北主将・遊部が打倒‘張偉’に燃える! 直接対決の準決勝まで、ヒロム達は勝ち上がれるのか!?

Read more »

P2!―let’s Play Pingpong!― 7

対峙する二人の実力者、遊部と張。返球不可能なゼロバウンドを操る張に対し、遊部は!? そしてまだ見ぬ才能を信じて、前に進むヒロムは!? 赤マルジャンプの完結編を収録し、巻末描き下ろしを加えた『P2!』完結巻!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ