Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

DEFENSE DEVIL

DEFENSE DEVIL 1

ある日、地獄の入口「イベントホライズン」に迷い込んだひとりの若者・トム。バイクで通りすがりの人を殴った挙げ句に、トラックに轢かれて30分前に死んだばかりのトムは、罪人として地獄に送られるはずだった。だが、そんな彼の前に「地獄の弁護士」を名乗る悪魔・クカバラが現れ、自分と契約を結べば死神から守ってやると言い出して…?

Read more »

DEFENSE DEVIL 2

女性を殺した己の罪をすでに認めている人間・ポールと、弁護の契約を交わしてしまったクカバラ。魔界の法律では、地獄行きの罪人を弁護して、無実を証明できなかった場合は、弁護士もまた死罪となる厳格な掟がある。それでも彼の無実の可能性を信じて、クカバラが事情を聴取していると、突然付近の電線が切れ、それと共に死神・シュガルがやってきて…?

Read more »

DEFENSE DEVIL 3

人間に害を及ぼす悪魔を召還して始末する、エクソシストの少女・イダマリア。彼女の謎の力によって強制的に人間界に召喚されたクカバラは、悪魔=悪と決めつけるイダマリアから問答無用で攻撃を受けるはめに。なんとか彼女を落ちつかせようとするものの、本人は聞く耳を持ってくれない。すると、そこに別の悪魔が現れて…?

Read more »

DEFENSE DEVIL 4

エリモナーの道具により人間界、それもシャワー中のイダマリアがいる修道院に送られたクカバラ。セルマ神父はクカバラには魔界に帰る力を、イダマリアには煩悩の制御ができる力を得るための修練を2人一緒にするよう諭すが、イダマリアは激しく反発。その夜は敷地内にテントを張って泊まることになったクカバラとピチュラだが、そこに先程助けた少女がやってきて…?

Read more »

DEFENSE DEVIL 5

クカバラの実弟・レガートのおぞましき革命が始まった! クカバラは魔界へ戻る決意を固め、セルマ神父の修道院でイダマリアと一緒にテニスによる特訓を始めた。当初は息の合わない2人だったが、悪戦苦闘の末、クカバラはついにイダマリアの中に封印されていたダークマターを引きずり出すことに成功し、大いなる力を得る。そして2人はいよいよ魔界の扉を開けようと…。

Read more »

DEFENSE DEVIL 6

彼の生業は弁護士。罪人を助ける地獄の弁護士。優しさ故に魔界から追放された孤独な悪魔…その名は、クカバラ。イダマリアとともに魔界へ帰ったクカバラたちは、強敵・ブリルハートが統べる「サラマンダー・ヘル」を撃破! そして物語は…クカバラとビチュラの‘運命の出会い’に遡る!!

Read more »

DEFENSE DEVIL 7

彼の生業は弁護士。罪人を助ける地獄の弁護士。優しさ故に魔界から追放された孤独な悪魔…その名は、クカバラ。イダマリアとともに魔界へ帰ったクカバラたちは、ジュピターの両親を助け出すべく地獄巡りを続ける。そんな一行を付け狙う怪しき影! 敵か味方か…!?

Read more »

DEFENSE DEVIL 8

彼の生業は弁護士。罪人を助ける地獄の弁護士。優しさ故に魔界から追放された孤独な悪魔…その名は、クカバラ。イダマリアとともに魔界へ帰ったクカバラたちは、ジュピターの両親が捕らわれし摩訶不思議な地獄へ…。えん罪を晴らすべく、クカバラが奔走する!!

Read more »

DEFENSE DEVIL 9

彼の生業は弁護士。罪人を助ける地獄の弁護士。優しさ故に魔界から追放された孤独な悪魔…その名は、クカバラ。イダマリアとともに魔界へ帰ったクカバラたちは、ようやくジュピターの両親を見つけ出した…。そしてついに黒幕・フェニックスを追い詰めることに成功!!

Read more »

DEFENSE DEVIL 10

彼の生業は弁護士。罪人を助ける地獄の弁護士。優しさ故に魔界から追放された孤独な悪魔…その名は、クカバラ。イダマリアとともに魔界に帰ったクカバラたちは、レガートとの最終決戦の地へ。だが、命を賭けた兄弟決戦の陰には、おぞましき陰謀が張り巡らされていた…!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ