Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

KAGETORA

KAGETORA 1

「お役目」をいいつかって、藤堂家の一人娘・由姫の武道指南役になった忍者・影虎。「風雷の里」という忍者の村から東京へやって来た彼だったが、藤堂家に仕える忍びとしてあってはならぬことなのに、由姫に恋をしてしまった! なぜって、由姫は気立てが良くてとってもキュート! ちょっぴりドジで可愛い彼女の側にいるだけで、影虎の心はドキドキなのです。でも、彼女は極度の運動オンチで、「お役目」は前途多難に……!?

Read more »

KAGETORA 2

「お役目」を果たすため毎日由姫の側に仕える影虎だけど、可愛い由姫にドキドキしっぱなし! そんな折、景虎の故郷である忍の里「風雷」から、くノ一・朔弥が藤堂家へやって来た。自ら許嫁と名乗り、影虎への恋心を隠さない幼なじみの朔弥は、関西弁を喋る気さくな女の子で、すぐに由姫とも仲良くなる。だが、影虎の由姫への想いに気づいた朔弥は、藤堂家に残ると言い出して……。さらなる恋愛騒動が巻き起こる予感いっぱい!?

Read more »

KAGETORA 3

日々、姫をお守りする忍者・影虎に平和な時はない!? お金持ちでお嬢な冷泉院皐月は影虎のことが大好き。わざわざ転校までして来る熱の上げようで、執事や部下を使って影虎をモノにしようと画策する冷泉院は、まさに平和を乱すお騒がせ娘! 由姫も冷泉院の圧倒的なパワーに押され気味になってしまうが‥‥。果たして、影虎と由姫の二人に平和でラブラブな時が訪れるのは、いつの日のことか……!?

Read more »

KAGETORA 4

クジ運の良い友達が当てた招待券のおすそ分けで、海辺のリゾートに来た影虎と由姫。優勝賞金につられ、アクティブカップルレースに参加する仲間たち。体力に自信のない由姫を影虎がフォローする約束で、二人も出場することに。だが、思わぬドッキリハプニングが待ち受けていた!? プールに花火にスイカわりと、夏満喫の熱く楽しい思い出がたくさん作れそうな二人。もちろん一番眩しいのは、ますますカワイ〜水着姿の由姫なのだ!

Read more »

KAGETORA 5

由姫と影虎のもとに、志狼兄者が忍狼・煉(れん)を預けにやってきた。まだ仔犬のような見習いの煉は、噛み癖が強く、影虎の手をやかせるが、何故か由姫には直ぐに懐いてしまい……? そんな折、大雪に見舞われ帰って来れなくなった煉を心配した由姫は、雪の中一人で探しに出て迷子に! まさか遭難……? 影虎は大事な姫様を救えるのか!? その他、修学旅行編、由姫パパ遭遇編など、ドキドキストーリーをたっぷり収録!

Read more »

KAGETORA 6

由姫の祖母・沙霧は、厳格で威風を放つ藤堂家先代当主。そんな彼女に呼ばれ、鎌倉の別邸に赴いた由姫と影虎。海で遊ぼうと浮かれ気分の二人だが、そんな影虎に沙霧の冷徹な命が下る。「忍びは主命を受諾するのみ。身の程を知れ!」と…。由姫は主人で、影虎は忍び。主従間の信頼以上に親しくなるなとの厳命に、このまま二人は離ればなれになってしまうのか? 主(あるじ)として、忍びとして、二人はこの試練にどう立ち向かう!?

Read more »

KAGETORA 7

弓道部部長のスポーツ美少女・高遠七緒の頼みで、弓道部の助っ人として試合に出ることになった影虎。運動神経抜群の影虎だが弓の腕前はまだまだで、七緒と二人で猛稽古をすることに。稽古に汗を流して親しくなっていく影虎と七緒の二人だが、ある日、由姫に内緒で七緒が影虎の部屋に泊まってから、その関係が急接近! 影虎に恋心を抱いた七緒は、由姫に自分の気持ちを打ち明ける。複雑に絡まる三角関係の行方はどうなる……!?

Read more »

KAGETORA 8

七緒の告白を断り、由姫を想う自分の気持ちを確認した影虎。だが「影虎は、ずっと私の『お役目』だよね」と由姫に告げられ、改めて由姫との立場の違いをせつなく思う。一方、由姫は自分の言葉で影虎を傷つけたと思い悩む。そんな中、影虎のすぐ上の兄・鷹王が現れ、藤堂家先代当主・沙霧の伝言を告げる。「由姫の武術の上達具合が気になる。もし上達していなければ、自分が直々に稽古をつけに行く」と。あの恐怖が再び……!?

Read more »

KAGETORA 9

影虎の強さを見て弟子入りしてきた、へなちょこヤンキー・九条一成。長身の外見に似合わず、由姫以上の運動オンチ。はじめは根性無しだった九条だが、厳しい稽古を経て少しずつ男らしくなってきた。やがて優しく明るい由姫に対して淡い思いを抱くようになり、そこで気になりだしたのが由姫と影虎の微妙な関係。主従関係で恋は御法度──それって俺にもチャンスあり? 九条の熱い思いが、ままならない二人の関係を揺るがす‥‥!!

Read more »

KAGETORA 10

影虎に弟子入りしたへなちょこヤンキー九条は、男らしくも由姫に告白し見事玉砕! 由姫を思いつつも煮え切らない態度の影虎に怒った九条は、なんと影虎と殴り合いに! 九条の真剣な気持ちを察した影虎は、自分も由姫への想いから逃げない決心をする。告白する決意を固めた影虎だが、恋愛に関しては情けなくもヘタレ。「お役目」としての立場に悩むが、ある決意を胸に由姫と二人で、原点・風雷の里へ赴く。そして母の墓前で…!?

Read more »

KAGETORA 11

お互いの思いを告白し、晴れて両思いになれた影虎と由姫。しかし、由姫の「お役目」である影虎にとっては道ならぬ恋。密かに付き合う二人だが、ある日、当主である由姫の母から、「『お役目』は完遂。藤堂家から去り、里に戻れ」と告げられてしまう。当主の命には逆らえぬ、忍びの辛い立場に影虎は…!? 王道純愛お忍びラブコメ、ここに堂々感動のフィナーレ! 連載開始前に描かれた読み切り「プレ版KAGETORA」も収録!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ