Do you remember, the passion who is in your heart.

覚えていますか、あなたの心の中にある情熱達を。

健太やります!

健太やります! 1

バレーが好きで好きでたまらない少年・井口健太! 念願の坂見台高校バレー部に入部したのはいいけど、なんと部員は6人。即レギュラーとなった健太を待ちうけるのは、特訓また特訓…!?

Read more »

健太やります! 2

健太のレシーブが、前田のスパイクがコートに冴える!! インターハイ地区予選を前にヤル気十分興奮ぎみの坂見台高バレー部。今、やっと6人の息が合い、念願の一回戦突破も夢じゃない!?

Read more »

健太やります! 3

健太がセッター!? インターハイ予選二回戦、鎌倉北高の集中攻撃に、キャプテン稲場が決断!! 吉とでるか凶とでるか、坂見台高、土壇場の賭け!! 勝利をめざし、健太、渾身のトスアップだ!!

Read more »

健太やります! 4

あの誠陵のスパイクを返した!? 特訓で鍛えたレシーブで、チームを盛りあげる健太。高校バレー界の王者・誠陵に予想外の接戦を続ける坂見台高。0対0のまま緊迫の第一セットは進む…!!

Read more »

健太やります! 5

セット・ポイントは逃れたが、主将稲場のヒザはもはや限界。試合続行は可能か!? 稲場の最後の試合、誠陵から1セットだけでも、と願う健太たち。激闘の三回戦もいよいよフィナーレを迎えた!!

Read more »

健太やります! 6

主将・健太の初仕事は、どうやら成功。根性なしの大男・宇都宮が、健太の笑顔に引き込まれ、ヤル気をだした。そして今、新星・坂見台チームは、初の合宿に突入。だが初日から、ヘンな野郎が!?

Read more »

健太やります! 7

「努力だけじゃ、ダメなのかもしれない…」足柄商との練習試合で、セッターとしての欠陥を指摘され、動揺する健太。そして今、絆を強めるはずの合宿が、バラバラの危機に。どうする健太!?

Read more »

健太やります! 8

「これみんなに渡して…」強豪・藤沢実業との新人戦を前に、不安だらけの健太たちへ、近森手製の必勝お守り。中には、猛練習で汗のしみこんだ、あのコートの土が…こうなりゃ、やるだけ!!

Read more »

健太やります! 9

健太があげ、前田がうつ。そして捨て身のレシーブで、強豪を倒した坂見台。二回戦の相手は善行高。坂見台の楽勝かと思われた。だが、善行の粘りと一生懸命プレーのまえに、波乱の予感が!?

Read more »

健太やります! 10

善行を破り、やっとつかんだ初の県大会出場。だが、緒戦の相手は、あの名門誠陵学園。打倒誠陵のための猛特訓が始まった。今、健太たちにできることは精一杯の努力だけ。がんばれ坂見台!!

Read more »

健太やります! 11

県大会初戦、相手は全国No.1の誠陵学園。でも、ここまできたら、負けたくない。誠陵の猛攻撃に耐え、やっとつかんだサーブ権。前田と健太のコンビを軸に見せてやれ、坂見台の粘り!!

Read more »

健太やります! 12

やっぱり厚かった誠陵の壁。でも悔やんではいられない。新学期、そく、近森マネに憧れ、いきなり殴りこんできたパンチ頭の新入生・緒方。なんとバレー同好会をひき連れ、健太たちと激突!!

Read more »

健太やります! 13

なにはなくとも男の意地。パンチ緒方は燃えてます。特訓の末、あみだした必殺メガトン・スパイク。緒方の迫力にさすがの健太たちもタジタジ。正規バレー部の座を賭けて、いざ決戦だ!!

Read more »

健太やります! 14

坂見台高バレー部に、突如あらわれた高慢コーチ・江藤。なんと、つきつけてきた条件が、小学生との試合。楽勝か、と思いきや、その技巧バレーにおされて、大苦戦。どうする、坂見台!?

Read more »

健太やります! 15

インターハイ予選をまえに、ついに発表された新ポジション。だが、セッターの座は、新一年・世良に。後輩にポジションを奪われ、セッターとしての自信も打ち砕かれた健太。さあ、どうする!?

Read more »

健太やります! 16

インターハイ地区予選、エース・前田欠場の大ピンチに加え、今度は河野たち・三年生が食中毒の緊急事態。なんとか二回戦は突破したものの、次はあの強豪・藤沢実業。新生・坂見台、万事休す!!

Read more »
マンガ検索
カテゴリー
タグ